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働きやすい環境づくり

社員が仕事と子育てを両立させることができ、社員全員が働きやすい環境を作ることによって、すべての社員がその能力を十分に発揮できるようにするため、次のように行動計画を策定する。

  1. 計画期間 2018年5月1日〜2025年3月31日までの7年間
  2. 内容

目標1

産前産後休業や育児休業、育児休業給付、
育休中の社会保険料免除など制度の周知や情報提供を行う。

<対策>
●2018年4月〜
法に基づく諸制度の調査
●2019年4月〜
制度に関するパンフレットを作成し社員に配布

目標2

育児休業等を取得しやすい環境作りのため、管理職の研修を行う。

<対策>
●2020年4月〜
管理職へのアンケート調査による実態把握
●2021年4月〜
研修内容の検討
●2020年度〜
10研修の実施
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